ブログ

懸賞 2006年 03月 02日 懸賞

いつも自分のブログと、友達のブログには必ず目を通すのだけれど、
自分でブログを始める前から、いろいろなブログを勉強がてら見てきた。
で、気になるものは、履歴に残っているので、たまに覗きにいく。

多いものは、パンやお菓子作りの好きな人のブログ。
そこに掲載されているレシピを参考にしたりする。

そんな中で、ついつい覗くのは、
毎日何回も更新されているブログで、パンでもお菓子でもなく、
北海道に住む学生さんのブログ。

私が以前住んでいた場所のことが沢山記載されていて、
その地名で検索したときに見つけたブログ。
年齢も性別も、住んでいる環境もまったく違う人のブログなのに、
なんだか昔住んでいた場所にいる人ということでか、
親近感を勝手に持って、覗いている。

最近彼に、彼女が出来たそうで、すごくほほえましい。

なんだか、大きな息子が出来た、変な感じがするときもある。

毎日何度も更新されているので、ついつい覗いてしまう。

ブログって、書くのも楽しいけど、
私はいろいろな人の人生が覗けて、
見るのも楽しいなあ。

チョッと前の世の中では考えられないことだったよねえ。

不思議な世界。
[PR]

by cyokopa | 2006-03-02 23:28 | 趣味

<< ママさんの集まり   がんばる息子 >>