誰が何と言おうとこれは私のだ!!

懸賞 2005年 12月 09日 懸賞

今日は、思わず、おもちゃを買ってしまった。
最近何度か広告チラシで見かけて、気になっていた。


ちょうど1年ぐらい前。
ふと、子供のころに遊んでいたおもちゃのことを思い出した。
今でも実家の屋根裏にあるだろうと探してみたのに無くて、
とても残念な思いをしてからというものの、
「オークションで出ていないかなあ?
でも何て名前のものかわからないから検索のしようがないなあ‥‥。」
と、時折懐かしさと、寂しさでどうしてももう一度手にしたかったおもちゃ。


これを広告で見たときから、
クリスマスに旦那に買ってもらおうかなあ?
誕生日に旦那に買ってもらおうかなあ?
と、一瞬考えたけど、
なんとなく自分のお金で自分の物として買いたい気分が沸いてきた。

今日はたまたま他の用事があってキリンさんの看板のおもちゃ店へ。
見つけてしまったからには、買うしかない。
今日買う予定ではなかったけど、買うしかない。
しかも運のいい事に、今日は月に1度の5%OFFの日。
子供の捜していたものは無かったけど、子供には鉛筆を買い与えてごまかし、
私はおもちゃをGET!!

f0016090_23371545.jpg




帰宅すると19時をまわっていて、夕飯の支度やらで忙しい。
おもちゃでは遊んでられない。
でも、子供が先に遊ぶのはしゃくに障る。
「これはママが自分で買ったの。ママが欲しくて買ったの。だからママが使ってみてから貸してあげるから今日は開けるの我慢して」
と、お願いをして、子供2人から守った。ちょっと心狭い母。

子供のとき必死にこれで遊んだなあ。
土日は忙しいけど、月曜は仕事休みだし、子供のいない間に沢山遊ぶぞ~!!
[PR]

by cyokopa | 2005-12-09 23:42 | 回想

<< 土曜日の事   望む!!性格美人 >>